ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

明日は海の日♪♪本格的に夏!

おはこんばんみ!イギーでございます♪


夏だぜ!イギーだぜ!
今日は今年で一番暑いみたいです。

夏最高だぜー!!!

ということで明日は海の日☆
友人達と海へ行く予定です。

ホントに夏って楽しい思い出ばかりですよね。


海、BBQ、キャンプ、開放的な美女とウフフ♪

なので夏は大好きです!

僕は毎年キャンプやるのですが、お肉を焼いてお酒を飲んで、みんなが寝静まったころ、2~3人でまだほのかに燃えている炭を見ながら、飲むのが好きなのです。

昔の思い出、笑い話、これからの将来のこと。

いろんなことを、何でも話せる仲間と話す。
これが最高なのです♪


これ、あまり共感してもらえないのですが、わかります?


これをやることを、また頑張ろう!となり、
良い思い出が増えるので♪♪


今年も海にキャンプとやるので、最高の思い出作るぞー!