ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

秋葉原の麺屋武蔵にまた行ってお腹いっぱい。

おはこんばんみ
新しいヘアサロンは緊張して、なかなか開拓できないイギーでございます。

新しいお店って緊張しますよね?
なぜか、「お前誰やねん?」って思われそうで、緊張してしまうのです。

なので引っ越ししても以前から行っているヘアサロンに行っちゃいますw


それと一緒かどうかわからないですが、
ハマったお店には行き続けます♪


なので秋葉原に行く用事があったので、
また麺屋武蔵に行ってきました☆

めちゃ美味しいんですよねー!!!

まずはスープから♪
f:id:jnk19870524:20180716094155j:plain

味しっかりしてますがサッパリで甘味がある!
最高です!


麺はこちら♪
今日はご褒美にお肉を付けました!
これがまた美味しい☆
f:id:jnk19870524:20180716094312j:plain


どうですか?
ヨダレ出てきませんか?
食べたばかりなのに、もう食べたくなってますw

麺屋武蔵好きなので、各地にある麺屋武蔵制覇したいですね♪

f:id:jnk19870524:20180716094420j:plain




にほんブログ村

人気ブログランキング