ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お題ブログ「わたしのモチベーションを上げるもの」

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

おはこんばんみ!イギーでございます。

今日は久しぶりにお題ブログ書きたいと思います。

 

お題は「わたしのモチベーションを上げるもの」です。

 

みなさん、いろんなモチベーションの上げ方があると思います。

 

睡眠、ゲーム、お酒?いろんなものがありますね☆

自分の趣味に時間を使うことでモチベーション上がることが多いんではないでしょうか?

 

僕のモチベーションの上げ方はシャワーを浴びることです♪

夏は特に!!!

 

夏は汗がおちるのでサッパリ!

冬は汗はもちろん、ポカポカになることで気持ちがあがります。

 

本当はお風呂にゆっくり浸かりたいのですが、一人暮らしなので、お風呂にお湯を入れるのはもったいない気が、、、

 

それにシャワーだと、パッと浴びれるけど、お風呂はお湯がたまるのに時間がかかる。

なので、いつもシャワーになってしまいます。

 

ということで、最高のモチベーションアップは温泉ではないのかな?と思いました♪

今は旅館に行かなくてもスパみたいなのがあるので、気軽に行けますね☆

 

モチベーションが高い、低いで生きたくはないですが、高い方がいいので、リフレッシュモチベーションアップ法を継続していきます♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング