ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿のおいしい魚の定食屋さんにいきました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

金曜の夜から飲みが続いており、そろそろ体を休めたいと思っておりました。

胃に良いものを食べたいな。

そう思っていたときに、友人の小山浩二さんより夕飯のお誘い。

 

何を食べようかなーと考えていたら、その友人から魚を提案されたので、グッドチョイスということで、新宿のお店へ。

 

行ったお店は「ハラス屋」というお店です。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196680/

 

新宿西口の大ガードを大久保方面にわたり、左折。

少し歩くと、歩道橋が見えます。

その右手のビルの2階にお店はあります。

 

f:id:jnk19870524:20180721232441j:plain

f:id:jnk19870524:20180721232505j:plain

 

魚の定食が豊富です♪

 

僕は赤魚の定食!なんと一日三食限定です。

友人はサケの定食。んーザ!魚定食ですね。

 

さあ、やってまいりました!!!

こちら!

はい。写真を撮り忘れました。。。

すみません。

 

味は、、、最高でした!

 

定食の内容は焼き魚、ごはん(五穀米もOK)、山芋とろろ、まぐろ刺身、冷ややっこ、漬物味噌汁

この内容で1400円です!

 

安い!内容にしては安い!そしてうまい!

 

連日の疲れも吹っ飛ぶおいしさでした。

やったー!!!

 

魚が食べたくなったら、今度からここにきます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング