ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

あまりにも暑いので向山雄治さんのブログでオススメしていた映画を観ながらビールを飲んだ。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

東京五輪パラリンピックまで残り2年を切りましたね。

新国立競技場やエンブレムの問題などありましたが、無事に進んでくれて良かったです。

 

残る問題は暑さ対策でしょうか?

今年は観測史上最高気温も記録されており、この暑さで競技は大変なんじゃないか?と心配してしまいます。観戦される方もそうですよね。

 

僕は東京オリンピックパラリンピックを楽しみにしているので、国、都、大会組織委員会の方々の対策に期待しています。

 

今後ますます暑くなるであろう東京のレガシーに必ずなると思っています。

 

 

そんなこんなを昨日、新聞読みながら思っていたのですが、とにかく暑い!!!

早く!シャワーを浴びてビールを飲みたい。。。

 

そんな思いを抱きながら帰っていましたが、ただビールを飲むのもヒマだなーと思い、考えたのがこれです。

 

家につく。

冷房をマックスに!

シャワーを浴びる。

キンキンに冷えた部屋で汗をさます。

腰に手をあててビールを飲む。

映画DVDを観る

 

どうでしょう!!!???決して贅沢ではないですが、ちょっとした幸せですよね。

 

ということで帰りにビールを買いレンタルショップで映画のDVDを借りました。

 

今回借りた映画DVDはこちら♪

movies.yahoo.co.jp

 

インセプションです☆

 

僕はクリストファー・ノーラン監督の映画が大好きなんです!

そして、たびたびブログに登場する友人の向山雄治さんが書いているブログでもオススメされていたので、今回はこちらをチョイスしました。

 

向山さんは、いろんなブログ書かれていて、映画ブログもあるのです♪

興味ある方はこちらをどうぞ☆

ブログ記事一覧|向山雄治による趣味レベルでの映画分析ブログ♪♪

 

 

ワクワクして家に帰り、冷房をオン!!!MAX!!!

そして豪快に服を脱ぎ、シャワーを浴びMAX!!!

シャワーから出て冷房キンキンの部屋へ。汗が引いていきます。

 

そ・し・て

ビールをプシュ!!!

腰に手をあててビールをゴクゴク。。。最高。

 

そのままDVDをセットして楽しみました。

 

インセプション、やべーーーーー。

面白すぎる。

 

いろいろと複線があり、最初のシーンがそこにつながるのか!!など。

 

話のメインになるのが、寝ている人の意識に入り、情報を引き出すという内容です。

その中で見ていてハラハラしたり、おーーー!となったり。

 

とにかく面白いです。

あまり話してしまうとネタバレになってしまうのでここまで♪

 

この夏は映画の夏にしようかな♪

ジュラシックワールド 炎の王国 見たいです!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング