ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山雄治さんのブログでオススメされている映画を観ました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

お正月休みも今日が最後です☆

明日から会社行くのがツライですねーーー。

 

みなさん、お正月はどんな楽しみ方をしましたか?

飲みまくり?お餅?お笑い?箱根駅伝

人それぞれの楽しみ方がありますね♪

 

僕は映画のDVDを借りてきて一人鑑賞会をしましたw

参考にするのは友人の向山雄治さんが書いている映画ブログ☆

ameblo.jp

 

知らない方の評価より、知っている方の評価の方が参考になりますよね♪

その人の感覚しっているし。

 

その中で選んだのは「ズートピア」!

f:id:jnk19870524:20190106112907p:plain

https://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html

 

 

この映画、ずっと見たかったんですよねー☆

声優は上戸彩

 

上戸彩好きの僕にとってはたまりません!

周りの人も面白いよ!と言っていたのでワクワク☆

 

もう一つ、洋楽コーナーをうろうろしていると、そこには前から見たいと思っていた「ジュラシックワールド 炎の王国」のDVDでした、、、

f:id:jnk19870524:20190106114839j:plain

https://eiga.com/movie/86390/



見なければ、、、

 

恐竜ファンの僕はジュラシックシリーズをすべて見てきました♪

 

ということで2本借りて、おうちへGO-----!!!

 

結果は、、、、どっちも面白い!!!

 

ズートピアは、登場する動物の特徴がよく描かれていて、

この人は友人の〇〇に似ているなーーーとか、いろんなことを想像しながら観ていました♪

 

ジュラシックワールドですが、、、

その世界に入り込んでいる自分がいました!

 

自然界の迫力、恐竜の迫力、恐竜の繊細さ、かわいさなど、

まるで自分がそこにいるようでした☆

 

恐竜っていいですよね!男のロマンです♪

 

恐竜ってあれはすべて想像の姿なんですよね?

化石しか見つかってないので、その外見まではわからない。

 

だから今、描かれている恐竜って全然違う姿かもしれないんです。

爬虫類みたいな姿ではなく、体毛がボーボーかもしれないww

 

今後、研究が進んで真の姿がわかるかもしれない。

それが面白いんです☆

 

そんな恐竜を本当に実在しているように描いている、この映画は素晴らしいと思います。

さすがスピルバーグ監督♪

 

動物好き、ドキドキハラハラ好き、ロマン好き、そんな方にオススメの映画です♪

なんか終わり方を見ると、まだ続きがありそうな感じがしたので、続編にも期待ですね!

 

日常的に映画は見ないのですが、いざ見始めると、とても面白いですね♪

また映画を見たときは感想シェアしますね☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング