ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

月日が経つのは早い、、、感覚じゃなくて本当?

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

月日が経つのは早いですね!

もう11月です。

あと1ヶ月と20日程度で今年も終わります。

 

ついこの前、ハッピーニューイヤー!って騒いでいたと思ったんだけどな、、、w

 

なんか年々、月日が経つのが早くなっている気がする、、、って思うことありません?

 

ありますよね!!!???

そうなんです。なんか子供のころって一年長かったような気がしますが、大人になるとあっという間なんですよね。

 

小学校、中学校、高校の6年、3年、3年ってめっちゃ長かったですもんね!

僕もいつの間にやら、学生生活より社会人生活のほうが長くなりましたww

 

なんとそれにはいろいろと法則があるみたいですね。

ただの気のせいではなさそう☆

 

こちら♪

www.tamashii-yusaburuyo.work

 

なんとこの法則だと20歳で人生の大半を過ごしていることに☆

まじかーーーーー!!!

 

でも、自分の前提や考え方を変えれば大丈夫!ともありますね♪

 

みなさんはどうでしょう?

年々早くなってきますか?

 

僕もそうですが、考え方や生き方を変えていく必要があるかもですね♪

いつまでも心も頭も若々しくいって、本当の意味で長い最高の人生を送りましょう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング