ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ワクワクするぜ!日米野球☆

 おはこんばんみ!イギーでございます。

 

雨が続きますね。

昨日はそんなに寒くなかったですが、今日は朝から肌寒いです。

 

とうとう厳しい冬の到来でしょうか?

 

ここでイギーの疑問があります。

今まで生き物というのは、いろんな環境の変化に対応しながら進化してきましたよね?

 

人間も今の状態に進化してかなりの年数を生きているのに、なんで寒い、暑いがこんなにも苦手なのでしょうか?

もっと順応できるように変化してほしいです。。。

 

ちなみにイギーは暑いの大好きですが、寒いのは大嫌いです!

 

はい、ということで今、日米野球が開催されていますね♪

日本の球団VS全米、全日本VS全米とか☆

www.japan-baseball.jp

 

なんか全米って響きいいですよね、、、www

強そうです!

 

定期的に開催される日米野球ですが、スター選手がそろい、世界TOPのプレイが見れるので、最高に面白いです♪

 

あとはメジャーに行った日本人選手が、全米の一員となって出場するのも見ごたえがあります。

 

昔ほどは野球を見なくなりましたが、日米野球は注目してしまいます☆

 

日本の野球とアメリカのベースボール!

同じルールの中で勝ち負けがハッキリする!

本当に強いのはどっちだ(゜o゜)!!!

 

シーズンが終わっても、まだまだ楽しめますね♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング