ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山雄治さんのブログに刺激されて新宿のいきなりステーキに行った結果☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は特に用事もなく、何をしようかなーーーと考える朝から始まりましたw

そこでスマホでぽちぽちとブログチェック+お勉強☆

 

いつもブログに登場する向山雄治さんはいろんなブログ書いているのですが、

その中にあったステーキが僕の脳とお腹を刺激!!!

 

maxpower123.hatenablog.com

 

僕は思いました!

「ステーキ食べたい!!!」

 

ということで友人の鈴木くんを連れて、いきなりステーキに向かうことに☆

 

久しぶりだなーーーー。というか人生で2回目ww

2年前の冬に行った覚えがあります♪

 

注文はサーロインステーキの300g☆ライス・サラダセットで!

僕が好きなのはミディアムです♪

 

f:id:jnk19870524:20181119141005j:plain

引用先:http://ikinaristeak.com/menu/

 

そうです。写真を撮り忘れましたww

 

実食!!!

見た目以上にやわらかくて、おいしいです♪

 

こんなしっかりした肉を食べるのは久しぶりのような気が、、、

最高!!!

 

お腹いっぱいになり、最後にお水をがぶ飲みしようかと、テーブルにあったポッドで水を入れようと思ったら、なんと水ではなくソースでしたwww

 

一瞬固まっていたら、店員さんがササっときて、

「水お替えいたします。紛らわしくて申し訳ございません。」

 

その店員さんの対応とスピードにすごい感心してしまいました☆

お腹も満たされたし、心も満たされた気が♪

 

いきなりステーキが混んでいるは、お肉以外にも店員さんの気配りにも原因があるのかもしれませんね!

 

おいしいお肉と素敵な心遣い、ありがとうございました♪

またいきまーーーす!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング