ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿のセレクトショップでボディクリームを買ってモテちゃうかも☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

9月になりましたが、まだまだ暑く汗もいっぱいかきますね。

そんなときに大敵となるので臭いです。。。

 

仕事やプライベートで人と接する際に、臭いって大事ですよね?

自分は気にならなくても一緒にいる人に不快な思いをさせてはいけないので、気を付けています♪

 

ということで、昨日はとても良い香りのするボディクリームを購入しました。

購入したのは僕が大好きな新宿にあるセレクトショップ

 

ちょうどボディクリームがきれてしまって、乾燥肌の僕としてはお風呂上りに塗りたいので、手に入れたところ♪

 

そこで仕事帰りに、何かいいのないかなーーー!と、そのお店に入ったところ、ちょうど新しいのが入荷したというではありませんか!!?

 

フランスのものらしく、とーーーってもいい香り♪

お風呂上りにも最高だし、出かける前に使うのも良し!

入荷早々、購入しちゃいました☆

 

店員さんからは「イギーさんが好きそうなもの、また入荷しておきますね♪」という言葉をいただいて、ちょっぴりテンション上がりました♪ww

 

香りって大事ですね♪気分も上がります!

女の子と会うときは、買ったクリーム塗ってモテモテになってしまおうと考えているイギーでございました♪

 

それでは、今日もいい香りを町中に!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング