ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ユニクロでダウンを買いました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

だいぶ寒くなってきましたね。

でも、まだまだ冬の本番はこれからです♪

あの厳しさに比べたら、まだ暖かいです!

 

僕は冬が嫌い!なので準備は万端にしなくてはいけません☆

しかし、去年まで来ていたダウンジャケットがぼろぼろになってしまったのです。。。

 

なので本格的に寒くなる前にダウンジャケットを手に入れなければ!

 

ということで、みんなの味方!ユニクロへ行ってまいりました♪

僕が小さかった頃、ユニクロは安くてあまり良くない、、、みたいなイメージがありました☆

ユニクロきてると「うわー、お前ユニクロかよ!」みたいなwww

 

でも今は違いますね♪

オシャレだし、機能性もいいし☆

 

そこで選んだのがこちらのダウンジャケット!

f:id:jnk19870524:20181119144151j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409330-26#thumbnailSelect

 

かっこいいでしょ☆

ダウンジャケットを買ったことにより、ちょっとだけ冬が楽しみになりましたww

 

顔もこのくらいかっこよくなったらいいんですけどね☆

 

実はけっこう服が好きです♪

いろんな服を組み合わせて、こうしたらオシャレだなーとか☆

 

同じ服でも色違いとかほしいですね!

毎日、違う服でオシャレな生活、憧れますわーーー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング