ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

今年もラスト1ヶ月!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

早いもので、2018年もあと1ヶ月になりました。
早いですねー。

ついこの間、年越しのパーティーをしたと思ったのに、、、


みなさんはどんな一年でしたでしょうか?

僕は綱渡りのような一年だったな!と。

正月にひいた大吉があたったのか、あたってないのかわかりませんが、
終わったーーーー!ということの後に、
助かったーーーー!という出来事が多くありましたw


神様ありがとうございます。

でもこんな綱渡りの一年は勘弁、、、という感じです。

運もそうですが、自分自身しっかりせねば。


その代わりではないですが、多くの経験もできました♪幅広い人の立場にも立てるようになりました。


そして、周りの方々へからの思いやりに気付き、感謝できました☆


人は知らない間に支えられていると同時に、
多くの人に愛されてるんだなー!ということも気づきました♪


そんな2018年。
ただ気付いただけではなく、この感謝を返せる2019年にしたいですね。