ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

いろんな方向性のブログを書こうかな♪と思った今日この頃☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

ブログを開設してもうすぐで半年?早いですな!

このブログではいろんなことを書いてきました。

 

くだらない話や、残念な生き物シリーズなど、、、w

誰に需要があるんだと思いながらも、誰かががクスっと笑ってくれたら、世の中に貢献しているかな!と思って書いています♪

 

ですが、そろそろそういう話もネタが尽きてきたので、分野を絞って細かく書いた記事も書いていこうかなと思います。

 

そう、パラリンピックについての記事を書いていたときのように!w

 

なんでかというと僕の経験や、今まで生きてきた中で得た知識などを少しでも、皆さんのお役に立てることができればハッピーだな!と思ったからです♪

 

ですが、お前のくだらない話が好きだ!という方もいるかもしれませんので、、、

(あまりいないと思いますが、、、w)

 

今までのような記事も書いていきます♪

 

んーーーどういうの書こうかな~と考えた末に思いついたネタは、

男性ファッション、ブランド、時計や小物、便利グッズ、健康グッズみないなのを紹介していければいいかな!と思っています♪

あ!あとパラリンピックについても!

 

そういうのけっこう好きなんです、僕。

 

っていうか、そういうのあるならもっと早くかいてけよ!って話ですねww

 

なので、今までの記事+ちゃんとした記事も書いていきますので、今後ともみなさんよろしくお願いします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング