ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

北海道の皆様の無事を祈っております。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

台風21号に続いて、北海道での地震、、、

災害続きの9月になってしまいました。

 

北海道では避難生活をされている方々も多くいるようで、お見舞いを申し上げるとともに、みなさまの無事を祈っております。

 

まさか北海道で、あんなに大きな地震が起きるとはだれも思っていなかったんではないでしょうか?

 

津波がなかっただけに東日本大震災ほどの被害にはなっていないですが、液状化現象や家屋倒壊もあり、地震自体での被害は大きなものになっています。

 

北海道には僕の友人も何人か住んでおり、連絡を取ったところ無事だったことが確認できたので、ホッとしました。

 

台風や地震の報道を見て、いつ何が起きるかわからないな、、、と思いました。

 

災害に備えることはもちろんですが、日々を真剣に一生懸命生きていこうと思ったイギーです。

 

この苦難を乗り越えていきましょう!

 

頑張れ大阪!北海道!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング