ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

2018年度ラスト出勤です♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

2018年度の最後の出勤日となります☆

というか僕の会社では、今週あたりから休み始めてる方がちらほらいて、今日は半分くらい居ませんでしたww

 

年末年始でめんどいなーーーと思うのは、

お世話になりました。来年もよろしくっす!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくっす!

 

の挨拶ですねww

 

近くの上司はやりますが、その周りはどこまでやるか判断に迷いますww

全員にやるわけにはいかないですからね。

 

廊下ですれ違って、年末年始の挨拶をしないつもりが、あっちから挨拶していただいて、あたふたすること皆さんあるんじゃないでしょうか?

 

実際、今日ありましたww

お互い気持ちよくやるために挨拶は大事ですね☆

 

年明けはちゃんと挨拶するようにしよう♪w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング