ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

バレーボールでダイエットや!

おはこんばんみ!イギーでございます。

昨日はバレーボールで体を動かしてきました♪

フットサル、バスケは激しい動きなので、
バレーボールがちょうどいいかな!

ということで体育館に向かっていたのですが、何やら遠くの方で空が光っている。。。

夕立か、、、

降られる前に体育館に着こう!ということで早歩きで到着しました☆

着替えて中に入ったら、いきなり雨と雷の音が!
体育館の中に響くくらいの音でものすごかったですw

早く着いてよかったー。

遅刻してきた人はビショビショで到着でした!w
時間を守るって大事ですね☆


そんなこんなでバレーボール開始!

さきほど、バレーボールくらいがちょうどいい!と言いましたが、バレーボールってボールへの反応が大事なので、足腰を酷使しますね、、、


なめてました。。。


今も下半身が筋肉痛です。

楽なスポーツ、楽なダイエットはないと再認識です。

この定期的な運動を続けてやせてやるぞ!




にほんブログ村

人気ブログランキング