ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

長沼教授の動画にはまっています。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

年末に向けて、大忙しですね。

僕はゆったりと過ごしていますww

 

年末年始は鍋でもつつきながら、焼酎、日本酒をいただきたいものです。

 

さて、ユーチューブ大好きの僕ですが、面白い方を発見しました!

けっこう有名な方みたいなのでご存知の方もいるかもしれません。

 

広島大学の長沼教授です☆

 

生物学者で、その話がとても面白いのです♪

南極・北極、深海、宇宙などなど、イギーの好奇心をぐんぐんとくすぐってくる話題に、動画が止まりませんでした!

 

今のところ、一緒にお酒を飲みながら、いろんな話をしたい方、NO,1です♪

 

何やら事件があったようですが、けっこう一方的な報道だったので、あまり気にしていません♪

 

ものすんごい面白いので、引き続き紹介していきますね☆

みなさんもユーチューブでチェックやーーーーーーー!!!!!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング