ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

男ならわかる!絶対やったことあること♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日は1月11日☆
ゾロ目の日っていいですね♪

元ギャンブラーとしての血が騒ぎますw

先日、ヒマだなーと家でぼーとしていて、
ヒマならやることは一つ!ということで、
YouTube見ました♪

YouTube最高ですね!


おすすめ動画がいっぱいでてきて、
ドラゴンボール見ました~!

なんか新しいのが最近やっていますね♪


そこで懐かしいなーと思ったのは「かめはめ波」!


男性のみなさん!
かめはめ波の練習したことありませんか?w

僕はやってました☆

なんか真剣に目を閉じて、手のひらに力をこめて、精神統一した覚えがありますw
なんかいけんじゃね!?と思ってましたw

男性のみなさんなら必ずやったことあると思います♪

あとは元気玉とかね☆


バカだなーと思うよりは、少年に本気にさせるくらいの技を編み出したドラゴンボール鳥山明先生はすごいと思います♪


世の中に影響を与える作品って、人を本気させますね!