ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

泉里香のナミがハンパないって!!!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

風が冷たいんじゃぁー!と千鳥のノブばりに冬の風につっこんでいます。

もうちょっと手を抜いてほしいです。

 

このままでは今年、新調したユニクロダウンでも心が折れてしまいそうです。

 

なので最近は用事が済んだら、そそくさと家に帰って暖まりますw

そしてすべてのことが片付いたら、就寝前にユーチューブ!

そんな生活ですww

 

そんな中、すんごいものを見つけました!

ユーチューブってCM流れるじゃないですか???

 

そこに「バイド探しはインディード♪」のCMが流れたんです。

ワンピースのコスプレをしている俳優達が歌をインディードの歌をうたっているのですが、そのナミのコスプレをした泉里香がハンパない。

 

ハンパなすぎてロッカーで泣きじゃくりました。

 

これがその動画。

www.youtube.com

 

理想の体型です。ぐへへ。

 

ってか腹筋がすごいので、僕も鍛えようと切実に思いました。

おしまい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング