ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

UFOキャッチャーうまい人って尊敬するよね。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

10月になると着る物のチョイスに困るときありますよね♪

日が出てるときは暑いけど、夜は肌寒い、、、上着持っていこうか、、、どうしよう。

この悩んでいる時間がもったいないと思ってしまいますww

 

なので最近はパーカーを愛用しています。パーカー最高☆

 

って感じ?で、昨日は友達とゴハンを食べに行きました♪

そしたら友達がおっきなビニール袋を持っていたので「何それ?」

 

袋から出てきたのはこれ♪

f:id:jnk19870524:20181006161438j:plain

 

UFOキャッチャーの景品のぬいぐるみでした☆

かわいいやん♪

 

僕ですね、UFOキャッチャー苦手なんです。。。

なので、こういうのをGETできる人はすごいと思う☆

 

僕、ワンピースのフィギュアをゲットするのに8000円くらいつっこんで、結局取れなかった男ですからww

買ったほうがはえーーーーー!!!www

 

尊敬するぜ友よ、、、

 

プロみたいな人はめっちゃ簡単に取りまくりますよね!

お店つぶれるくらいww

そういうユーチューブを見たことがあります☆

 

別に取りまくれるようになりたいわけではないですが、女の子と一緒にUFOキャッチャーやったときにホホイ!と取れたらかっこいいですよね。

惚れられちゃうかも!

 

そんなモテモテ男子を目指して、今度久しぶりにUFOキャッチャーやってみようかなw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング