ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

嵐が活動休止するってさ☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

もう遅い話題かもしれませんが、嵐が活動休止するみたいですね!

そのうち、定期的に復活コンサートとかやると思うので、終わりではないとおもいますが☆

 

新聞一面、ワイドショー、スマホのニュースなどなど、嵐のニュースで一色でした。

それくらい世の中に影響を与えていたグループですからね♪

 

でも休止するのは2020年の12月31日ってことで、まだ先☆

そこらへんは大人の配慮がありますよね。

 

急に休止!とかになったら、

CM起用している企業や広告代理店は、

「えーーーーーー!!!ちょ、待てよ!」

とキムタクばりの待てよを繰り出していたことでしょう。

 

そのときまで頑張ってほしいですね☆

 

大人といったら、嵐ってけっこうな年なんですよね。

もう30代半ば。。。

 

いいおっさんですww

でもそう見えない、、、さすが!

 

会社の同年齢の男性社員とは、どう見ても同じ年齢に見えないでしょうww

 

僕は嵐より年下ですが、嵐のメンバーのほうが年下に見える。。。

というか若いときからTVで観てるから印象が変わらないんだよなーーー。

 

気付かないうちに時代は変わっていくってことですね☆

次の嵐はどのグループになるのでしょうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング