ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

スリル満点!「MEG・ザ・モンスター」を観ました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今年も序盤のみで花粉症の症状がおさまり、快適な毎日を過ごしています☆

いやーーーー、健康って素晴らしい♪

 

体調不良のあとは毎回そう思います。

健康って大事ですよね!

 

花粉症の症状が出ていたときは、あまり外に出たくないので、

おうちでDVD観るなどして過ごし、回復することを願う日々。

 

そんなときに観たハラハラする映画をご紹介!

 

その映画は「MEG・ザ・モンスター」!!!

大昔の海に存在したといわれる巨大サメ「メガロドン」を題材にした映画です♪

warnerbros.co.jp

 

 

深海で事故を起こした潜水艦のクルーを救助中に何者かに襲われる主人公たち。

その窮地からギリギリの判断で犠牲を伴いながらも仲間を救ったが、

同じ場所にいた人からは仲間を見捨てたと批判される。

 

何者かが襲ってきたということは信じてもらえず。

 

その後、再び深海での事故に主人公は呼ばれる。

 

そして、また何者かが襲い掛かってきた。

それは絶滅したと思われていた生物「メガロドン」。

 

深海に生息していたが、今回の研究をきっかけに深海から海面付近までくるようになった。

 

主人公たちはそのメガロドンを退治しようとするが、超巨大生物の前に、、、

 

というような物語です。

 

ハラハラ・ドキドキのストーリー。

手に汗握ります☆

 

絶滅したはずの生き物、そしてアクション!

僕の大好物で、とても面白かったです♪

 

こんな生き物が現代にも存在したらどうようーーーー!!!

海のほとんどは、まだまだ未知の世界なので有りえる話ではある。

 

男のロマンでもありますね!襲われたくないけどw

 

ジョーズとはまた違う面白さがありますよ♪

ハラハラしたいかたはぜひご覧ください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング