ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

映画「運び屋」を観ました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

毎年、花粉の飛びはじめだけ鼻水が出まくりますが、今年も始めだけでおさまってきました♪

あーーーー、良かったw

今年はまじでやばいと思っていた。。。

 

そんな感じでスッキリしたイギー。

先日、記事にしたように映画で感性を磨こうと頑張っております☆

www.blogkingjanjan.com

 

今回観たのは「運び屋」です♪

久しぶりに映画館で映画をみました。

 

この映画、ユーチューブでCMしていて、めちゃ興味あったので楽しみでした☆

 

ちょっとだけネタばれなので、これから観る予定の人は要注意。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

先日、ムビチケをゲットしたので、それで観に行きました。

この映画、実際にあった話だそう☆

 

結果的に言うと、めっちゃ面白かったです♪

 

家族との関係に心が動いたり、

アクション映画のようにハラハラしたり、

主人公のおじいちゃんに感情移入している自分がいました。

 

感性学んでるなーーーーーww

 

家族のために頑張ってきた?

コミュニティからの拍手喝采のためにか?

 

そして壊れた家族を元に戻すために、また頑張る。

映画の中ではハッキリと出てきませんが、主人公の気持ちが手に取るようでした。

 

自分と重ね合わせて思ったことは、時間は戻せず何よりも大切。

なんのために頑張っているのか、仕事をしているのかということをしっかりと持つことの大切さ。

 

でもね、家族が一番、仕事は二番以降でいいというけど、その一番大切な家族を守るために仕事も一番というくらい大切だと思う。

 

自分が大切にすべきものは何か、、、

それを考えさせられる映画でした。

 

あとクリント・イーストウッドの演技が最高でした!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング