ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

もう2週間風邪を引いているのでいい加減にしてほしい話

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

鼻水が止まりませんww

2週間くらいでています。。。

花粉症じゃないの?といわれますが、完全に風邪の症状です☆

 

風邪自体はたいしたことなかったのですが、ティッシュが手放せないのです。

 

たまにこういうのがあって、

最長1ヶ月くらい鼻水が出続けたことがありましたww

 

そこでつらいのが、耳に違和感がでること。

なんか方耳に違和感。

 

ツバをゴクンとすると、それが治りそうでなおらない。

なんかイライラしますw

 

こういう体になると、健康ってすばらしいって改めて思います。

いくら稼いでも、かわいい彼女がいても健康でなければ意味がないですからね。

 

毎日カップラーメンはやめて健康な生活を目指しますww