ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

今日は「ボスの日」らしい☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

最近の気温差にやられ、ちょっと風邪気味でございます。

僕の周りでも体調不良の人が多いので、みなさんも気をつけてください。

 

ということで昨日は早めに帰って休息デー☆

 

ネットサーフィン大好きなので、暖かい布団にくるまりながらポチポチ♪

 

そしたら、面白いものを発見しました!

なんと本日10月16日は「ボスの日」らしいです♪

 

発祥はアメリカらしく、自分のボスを昼食に招待したり、プレゼントを送ったりするそうな。

 

ボスというとマフィア?みたいなイメージがありますが、簡単にいうと上司とかですね!

 

ボスって響きかっこいいですね、、、好きですww

 

なんか「課長!!!」とか呼ばれるより「ボス!!!」と呼ばれた方がいいですよね!

かっこいい!!!

 

仕事したくなる、頼みごと請けちゃう!!!ww

 

僕もダンディな男になって頼られるボスになります♪

日本でいうと親分肌みたいな感じですかね☆

 

あこがれるわーーー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング