ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お金の大切さ☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

寒い春もそろそろ終わりで暖かい春になってきましたかね♪

 

昨日、健康の大切さを軽く書きましたが、誤解しないでいただきたいのがお金も同じくらい大切だということ☆

 

いくらお金があっても健康でないと何もできないと同じように、

いくら健康でもお金がないと何もできない。。。

 

お金というのは大事なのです。

一番メンタルにきますw

 

お金はあったらあっただけいいですが、

大事なのは自分が求める生き方はするのにどれくらいのお金が必要なのか?ということ♪

 

年収300万円?1000万円?1億円?

それは人それぞれの価値観によると思います。

 

僕としては健康な体を目指す前にお金を稼ぐことが大事だと思っています。

だってお金があれば健康な食事、運動を手に入れられるでしょ?

 

って最近、思っています。

 

お金がある・ない、健康・不健康って抽象的なので、

自分の中の具体的な数値が大事ですね?

 

みなさんが求める具体的なものはなんでしょうか☆