ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新大久保でカフェに入ったら予想以上に韓流だった。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

現在、風邪を引いておりまして、花粉症ばりに鼻水がでます。

鼻で呼吸ができないのでちょっと動くとハァハァしてしまいますw

 

健康って大事ですね☆

 

昨日は新大久保で用事があり、日本の韓国をぷらぷら。

それにしても人がすごいですw

 

道幅と人口がミスマッチです。。。

 

あと本当に日本じゃないようで、周りは韓国だらけ。

韓国人気はまだまだ健在ですね!

 

用事も済み、ちょっと歩きつかれたので、カフェに入って一休みすることに。

新大久保の通り沿いにあるカフェにイン!!!

 

僕も友人もカフェラテを注文。

 

そうすると出てきたのはこちら☆

 

アイドル。。。東方神起???

f:id:jnk19870524:20190327143328j:plain

 

ハートマーク。。。

f:id:jnk19870524:20190327143353j:plain

 

アイドルの写真がついているマグカップで、ハートのデコをされたカフェラテを飲む、男三人。。。

とても不思議な絵になりましたww

 

よくよく周りを見てみると、女性ばっかり、、、それかカップル。

 

男の集団は見当たりませんww

 

でもお店はとてもキレイで居心地がいいところでした♪

 

ファンにとっては最高の場所なんでしょうね。

僕もガッキーに囲まれたカフェだったら癒されますw

 

 

ガッキーカフェいいな。つくろうかな。。。

 

あ、新垣渚じゃありませんよ!新垣結衣です!

 

野球ボケをかましたところで、アディオス!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング