ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

信頼というのは積み上げるのは大変でも、無くすのは一瞬なんだよなーーーと思う件。

 おはこんばんみ!イギーでございます。

 

いきなりではございますが、人間関係というのは人が生きていく上で永遠のテーマですね☆

と思っているイギーです。

 

何かあったのか!!!!といわれたら、特にはなくふと思ったわけですww

 

人間関係を構築していく上で信頼が一番大事ですよね。

 

信頼って積み上げていくのはすごく大変なんです。

会ったり、一緒に何かをしたり、何か任されたことをちゃんとやったり、、、と

すごい繊細にやりながら、積み重ねていくと思うんですよね。

 

でも失うときって一瞬。

一回でも相手を裏切ってしまったり、不義理をしてしまうと、何年もかけて積み重ねてきた信頼が一瞬でなくなってしまうんですよね☆

 

なので大事なのはウソをつかず、一生懸命誠実に生きる!

これが人間関係をうまくやっていくことで大事☆

 

そして周りのことをとやかく気にしないこと!

自分がどうにかすればいいんだから☆

人間どうしても、人のせいにしてしまいがちなので、そうじゃなくて自分に原因はなかったのか、次から自分はこうすればいいのか?と考えるのが大事ですね。

 

勝手に持論を書いてしまってすみません。

こんなことをぼーとしながら思いついたので、ブログに書かせてもらいました♪

 

アディオス!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング