ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿歌舞伎町のラーメン二郎を食した!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

 

雨ですねー。

粘って咲いていた桜も散ってしまいそうです。

また寒いのに戻ってしまい、活動意欲低下気味ですw

 

昨日は友人何人かと新宿で飲み、日頃の鬱憤をはらしました!

楽しんだあとにイギー思った。

ラーメン二郎食べたい」

 

ってことで今回は歌舞伎町のラーメン二郎に挑戦♪

前回は小滝橋通りの二郎でしたね☆

chudoku.hatenablog.com

 

 

歌舞伎町のラーメン二郎ゴジラがある東宝ビルを越え、交番のほうの通りに入り、一個目の路地を右に曲がるとすぐにあります☆

tabelog.com

 

昔は東宝ビルの裏側にあったと記憶していますが、今は移転していますね♪

 

さすが歌舞伎町、夜中でもけっこう混んでいました。。。

早速、食券を購入!普通のラーメンを購入します。

 

二郎って店舗によってラーメン小(ノーマルの大きさ)があったり、ノーマルの大きさが、そのままラーメンだったりしていて、初めての店舗だとどのくらいか迷います。

 

今回は普通の大きさである「ラーメン」で!

 

食券を購入したら、列に並び奥につめていきます☆

途中にセルフで水を入れ、蓮華をゲットするのを忘れずに。

 

並んで待っていると店員さんから「食券見せてください!」と言われるので、

店員さんに「ほいな」と見せます。

 

そして店員さんに呼ばれたら席に着席します♪

 

トッピングは麺ができたら店員さんから声をかけられるので、しばし待たれよ!

今回は「野菜、ニンニクで!!!」と常連っぽく返答。

 

それがこちら。

f:id:jnk19870524:20190410135125j:plain

 

最高♪

野菜トッピングしても、そこまで量は多くないのでお腹減っている人は野菜トッピングがオススメ☆

ニンニクは入れたほうが美味しいけど、その後の予定次第ですね♪

 

もやしの裏には大きなlチャーシューも☆

f:id:jnk19870524:20190410135333j:plain

 

麺は平べったい感じですが食べ応え十分♪

普通のラーメンで野菜トッピングが僕にはちょうど良かったです!

 

美味しかったです♪ご馳走様でした!

 

新宿には歌舞伎町と小滝橋通りの2店舗ありますが、個人的には小滝橋通りの二郎が一歩リードですね。

もちろん、どちらも美味しいですが♪

 

むしょうに食べたくなる二郎!

、、、、、今、食べたくなっていますww

 

今度は三田本店に挑戦したいです♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング