ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

歩道橋からみる美しい新宿☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は仕事が終わり、美味しいラーメンでも食べてから帰りたいな☆

ということで新宿に寄ってから帰宅しました。

 

この時期あたりから味噌ラーメンが格段とおいしくなってきます♪

朝、晩は冷えるといっても、ラーメンを食べると汗をかきますね。

 

ぽかぽかでお腹いっぱいになったので少し歩くことに。

そして新宿の歩道橋を登った美しい夜景が目に入ったのでパシャリ☆

 

f:id:jnk19870524:20181031144004j:plain

 

キレイですね。

新宿の静けさと喧騒があいまった場所という感じです☆

 

この歩道橋から見える新宿って朝も昼も夜もキレイなのです。

特に朝は向こう側から朝日が昇ってくるので格別♪

朝日は心が洗われます!頑張ろう!って気分になる☆

 

夕方もきれいなんだろうなーーー。

今度、夕日がキレイな時間に行ってみよう。

 

ってな感じで歩道橋に、ちょっと立ち止まって思いにふけってしまいました♪

軽く一杯やりたい気分でしたねww

 

僕を成長させてくれた新宿。

これからもっと大人になって、この歩道橋からキレイな景色を見ると、いろんな思い出がよみがえってくるんだろうな~なんて思いました☆

 

いろんな経験して酒のつまみになる思い出を作りましょう♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング