ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

令和一発目のBBQ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

令和一発目のBBQをしてきましたー!

午前中は雨で心配しましたが、
僕たちがBBQをやると天気が良くなり、
日頃の行いがいいのかなとw

お昼から飲む酒って、美味しいですよね~✨

まずは火おこし!
最近、上手になってきました♪
f:id:jnk19870524:20190502212442j:plain

これがグタグタだとテンション下がりますもんねw

早速お肉!
野菜も好きですが、やっぱりお肉♪

でっかいお肉も用意☆
f:id:jnk19870524:20190502212628j:plain


やわらかいお肉で最高でしたー!

はぐりも♪
f:id:jnk19870524:20190502212717j:plain


食材も良かったですが、
やっぱり仲間とワイワイやるというのが一番☆

みんなで食べるご飯は楽しい~✨

近くに水辺があって、みんなに担がれダイブしましたw

それも許せちゃうBBQ☆

ゴールデンウィークって気候もいいので、BBQにはもってこい!

たっぷり日焼けもしましたー(笑)

楽しい1日、みんなありがとう♪