ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

友人の誕生日だったので手作りパーティーした♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

週末の夜を堪能したことについて。

 

昨日の記事にも出たクリボーが誕生日だったので、

そのお祝いをかねて、友人が経営しているお店で手作りパーティーをしました♪

 

昨日の記事☆

www.blogkingjanjan.com

 

でもね、、、友人の誕生日というのこ口実に、みんなが集まって飲む理由にしていますww

でも楽しければなんでもOK---!!!

 

クリボーにはただ集まって飲む!ってことだけ伝えて、ちょっとしたサプライズ♪

そしてみんなが揃ったら、「おめでとーーーーー!!!」と祝いました☆

 

どうせだったらサプライズしようぜ!と向山雄治さんから提案があったので(^_^)

クリボーも照れてましたが、喜んでいました♪

 

斉藤由紀さんお手製のお祝い手作りケーキ?

f:id:jnk19870524:20190225142338j:plain

 

ま、、まぁ、、、見たじゃないんです。

味でもないんです、、、、そう気持ち!

こういうサプライズは気持ちが大事です(=^・^=)♪

 

料理も作ってドンチャン騒ぎ!

みんなが集まればなんでも楽しい♪

 

メシもなんでもうまい!!!

f:id:jnk19870524:20190225142556j:plain

 

たこ焼きはいつでもおいしいww

f:id:jnk19870524:20190225142633j:plain

 

 

夜中までみんなとワイワイ♪

いつまでたっても一緒に楽しめる仲間がいるって最高ですね!

 

次、誕生日が近いのは誰かなー?と、また集まる口実を考えるイギーでしたww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング