ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

肉とケーキでお祝い。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日は友人の立田竜馬くんの誕生日でした☆

ってことでどっきり企画!!!

 

家に帰ったら、みんながお祝いの準備していたよバージョンを開催。

 

友人が外出中に同居人と連絡を取り合い、家に侵入。

(不法侵入じゃないよ)

 

しばらくして立田くんが帰ってきて、

「おめでとーーーーーー!!!!」とお祝いしました♪

 

こういうサプライズはいいですね。

 

今回、用意されていたケーキが美味しそうで、友人が戻ってくるまでに食べたくなってしまいました。

その結果、僕はロウソクをつけずにそのまま切り分けしてしまうという惨劇にww

 

でも、まあいいだろ、、、という仲なので問題なし。

 

そのケーキがこちら♪

 

f:id:jnk19870524:20190325135919j:plain

 

無残な姿に。。。

キレイに切れたのですが、載せるのに失敗w

でもめっちゃうまかったです!!!

 

その後、お肉も登場。

f:id:jnk19870524:20190325140020j:plain

 

これめっちゃうまかった!

ゴハンにもビールにもワインにも合います☆

 

あとは酢飯が用意されてたので、刺身を用意して僕が寿司を握りました♪

写真忘れちゃった。。。

 

寿司なんで握ったことありませんが、とりあえず形にはなりました☆

満足、満足。

 

お酒と美味しいご飯を友人たちと囲んで食べるのは最高ですね♪

また誰かの誕生日には出前寿司にいきますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング