ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

開花宣言!!!花見が楽しみですね♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日からぽかぽか陽気で本格的に春です!

最高です☆

 

昨日、東京では開花宣言もありました。

f:id:jnk19870524:20190322120424j:plain

 

桜は見ているだけで癒される。

さすが日本の花です☆

 

この開花宣言、、、なんと靖国神社の桜が5厘以上咲くと宣言されるよう。

5厘って、、、ほぼつぼみやんw

と思ってしまいました。

 

この時期は毎年、みんなで集まり花見をします♪

最高に楽しいですよ!

 

今年も、先日記事にした向山かおりさんからお誘いがあり、花見をすることに!

www.blogkingjanjan.com

 

かおりさんは人望があるので周りには楽しい人がたくさん☆

大人になっても、こんなに明るく元気に生きていけるって素敵!

 

今から花見が楽しみ♪

今年も場所取りを頑張るつもりです。

場所取りって面倒くさいイメージですが、あれはあれで楽しいんですよw

 

ゴロゴロねっころがったり、キャッチボールしたり♪

 

みんなが集まってからお酒のんで騒ぐ。

他のみんなより倍楽しんでる感じ?

 

早く桜よカモんーーーーー!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング