ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

久しぶりに横浜上陸♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

先日、用事があって久しぶりに横浜へいきました☆

東京に住んでると、なかなか横浜まで足が伸びませんね。

降りたってみての印象は、町がキレイ♪
駅は桜木町駅でした。

桜木町駅って勝手なイメージで、
住宅街の田舎かな、、、なんて思っていましたが、全然違いますねw

みなとみらい駅と近く、都会でした☆

マンションなどもあり夜景もキレイ!
f:id:jnk19870524:20190504231004j:plain

最近、マンションに住みたい願望があるイギーとしては、素敵な町でした♪

こんなところに住んでたらモテるかもと、、、w

時間などの都合であまり散策できませんでしたが、今度は横浜の中華街とか行ってみたいと思いますー!