ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

仕事を頼まれて快く引き受けられる人

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日は仕事について☆

仕事をしていると、
いろんな仕事を頼まれる時があると思います。

そのときに、
えー、めんどくさい。
というときと、
やりまっせー!
というときありますよね?

その違いってだいたいは頼んできた人によると思うのです☆

それは頼んできたきた人が仕事してるかどうか?

あの人にお願いされたらやるか!
ってくらい仕事してる♪

それが大きいかと☆

あとよく仕事ができると、たくさんの仕事がふってきてヤダという人がいますが、
それは逆だと思う。

たくさんの仕事をやるから仕事ができるようになる♪
ガムシャラに仕事しないとね!

ということで今日は頭痛なのでこのへんで☆