ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

みんなのプレゼントに感動と笑い♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日も暑い♪
最高!肌がジリジリとする感じでいいです!

そんな暑くなる前、
先日は僕の誕生日でした☆

おめでとーーー!俺!

けっこういい年なので、
まぁプレゼントとかは期待してませんでしたが、
僕のまわりは暖かい人がたくさんいまして。


友達とファミレスに入ったとき、
先に入っていた友達がサプライズを用意してくれました✨

f:id:jnk19870524:20190525220057j:plain

こういうのは、いつになってもうれしいですね♪

そして、帰り道☆
後から合流した友達がコンビニに入り、何やら買ってきて、レンジでチンしてくれました!

これです。
f:id:jnk19870524:20190525220217j:plain

これ以前、僕がブログでオススメしたふっくらバーガーを2つ買い、その間にレトルトのハンバーグが挟まっていますw

スーパービッグバーガーでした♪

お腹パンパン☆
でも美味しかった!

感動と笑いのあるサプライズをありがとー!