ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿のオススメラーメン☆ベスト3!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

先日までの猛暑が一気に落ち着きましたね。

暑い日差しが恋しいぜ!!!

 

暑い日が続いたのでちょっと気温が下がるとなんか寒い気が、、、

気のせい?

 

ということで体を温めるのにラーメンへ☆

今回食べたのはこちら♪

 

tabelog.com

 

食べるのに夢中で写真を忘れましたww

ここの「もつつけ麺」がたまらなく美味しい♪

最後の締めのおじやも!

 

ここは友人の向山雄治さんに教えていただきました☆

九州出身で豚骨ラーメンに詳しいですが、ここは美味しいとのことで紹介してもらいました。

 

向山さん、新宿にとても詳しく、いつも美味しいところを教えてもらっています♪

ということで、今日は紹介してもらった新宿のラーメン屋さんで美味しかったベスト3を紹介したいと思います!!!

 

◆第3位

 

まずは塩ラーメンならここ!

「麺屋海神」です♪

tabelog.com

 

僕の中で塩ラーメンNo,1!!!

スープがさっぱりだけど味がしっかりしている♪

麺は細麺です☆

入っているつくねが美味!!!

 

大盛りも無料なので食いしん坊にもオススメw

 

◆第2位

 

続いては「五ノ神製作所」!!!

tabelog.com

 

ここは海老スープの濃厚つけ麺です♪

麺は太麺でおなかにガッツリきます!

 

海老の風味がたまらなくクセになる味☆

いつ行っても行列がありますね♪

 

最初はノーマルを食べてほしいですが、2回目はぜひトマトつけ麺を!

海老とトマトが奏でる最高のハーモニーで幸せな時間になれます♪

 

つけスープは1回までおかわりできますよ☆

 

◆第1位

最後は「風雲児」!

tabelog.com

 

新宿南口から少し歩いたところにあります♪

魚介系のスープで、つけ麺がオススメです!

 

ここもいつも長蛇の列が☆

開店時間のちょっと前に行くのがオススメ♪

 

某テレビ番組で日本一になったこともあるくらい♪

あと店長がイケメンですw

 

ここは何回食べても飽きない!!!そのくらい美味しいお店ですよ♪

 

以上、新宿でオススメしてもらったラーメンベスト3でした!

どれも甲乙つけがたかったですが、独断と偏見でこのランキングでしたw

 

新宿にいった際は、ぜひ寄ってみてください♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング