ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新しい「ふっくらバーガー」発見したお☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日、ずっとイスに座ってて、おしりが猛烈にかゆくなりました。

たまにあるけど、なんなんでしょうあれ。

学校のプール終わったあとも、同じ体験をしましたww

 

蒸れてるからかな?

 

そんなこんな?で家に帰る途中に小腹が空いたので、

コンビニでパンを買うことに♪

 

そして今回も選んだのは【ふっくらバーガー】☆

前回の記事はこちら。

chudoku.hatenablog.com

 

今回はこちらの別の味があったので購入☆

f:id:jnk19870524:20190601162305j:plain

 

オニオン入りオーロラソース!!!

 

玉ねぎ大好きイギーにとっては最高の味!

 

味は、、、、うまし!

玉ねぎの味は強すぎず、甘味を引き出してくれる感じ♪

 

ボリュームもいいし☆

なんといってもパン生地がいいんですよね!

ふっくらバーガーの名に恥じぬふっくら感。

これがふっくらバーガーのうまさの源です♪

 

もちろんレンジでチンしました☆

 

これからもドンドン新しい味が出てほしいです♪