ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

あの映画のDVDを観たよ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日の記事の続き☆

chudoku.hatenablog.com

 

先日、ゲオにて「君の名は」のDVDを借り、意気揚々と見始めたが、そっこう寝落ちしたイギー。

 

果たして昨日は!!!

ちゃんと見ました♪

わーーーー、おめでとう!!!

 

前の日に寝落ちしたこともあって、睡眠はバッチリ!

しっかり見ることができました。

 

 

感想は、、、、面白かった!

元々、こういうアニメ好きなんです♪

 

細田守監督のアニメ映画が好きで、毎回感動しています☆

 

そして今回は話題だった「君の名は」

今更かよ!って思う人いるかもしれませんが、そうです、今更なんですw

 

ストーリーとしても面白かったし、

あれ?つまりこういうこと?って考えさせられました♪

 

自分の地元にいたときの学生時代を思い出して、懐かしい気持ちにもなりました。

 

見終わって、二人が出会えてよかった!感動にひたっていましたが、

あれ、そういえば何であそこであのセリフ?とか疑問が浮かんで、

すぐに2回目を見ました♪

 

この映画、2回観ると面白いですね☆

あー、なるほど!となる。

 

何回見ても面白い映画。

ヒットする理由がわかります♪

 

監督が考えて、考えて作った作品なんだなーと感じることができました☆

 

見ていない方は、ぜひ見てみてください♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング