ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

コミュニティの大切さ♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日はちょっと思ったことを☆

 

いきなりですが、コミュニティというのが大切だと思うのです。

 

お金があっても、時間があっても、イケメンでも、

それを共有したり、共感できる友人、同僚、仲間がいなければ寂しい。

 

俺は1人でいいぜ!っていう人。

世界は機械でまわるようになり、その後、世の中に誰もいなくなって一人になってしまった。

極端だけど、こう考えたらイヤじゃない?俺はつらい。。。w

 

人は人に支えられているなんてクサい言葉だと思うけど、リアルはそうだと思う。

 

会社だけ一生懸命頑張って、いざ退職すると会社以外にコミュニティがなくて、ボケてしまうなんてこともあるらしい。

そのくらいコミュニティというのは大事らしい。

 

ありがたいことに僕には会社のコミュニティ、プライベートのコミュニティ、地元でのコミュニティなど複数のコミュニティがある。

 

本当にありがたい。

大事にしていこう。

 

おしまい。