ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

空腹とメンタル♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

今日は雨も降ってて、かつ気温も高かったのでムシムシしてましたね☆

まさに梅雨!

雨降ると靴を考えなきゃいけないからイヤですね~。

土日は晴れてほしいものです。


今日は空腹について書こうと思います☆

イギーは、いつもお腹ぺこぺこです♪

でも、このお腹ぺこぺこの状態って良いことだなーと思うのです。

というのは、何かに悩んでいたり、ヘコんでいたり、大きな問題が発生しているときって、イギーは食欲わかないんですよ。

食欲より、どうやって解決しようってことに頭がいっちゃう。
しまいにゃ、何もする気がなくなり、食べる気もなくなるw


つまりイギーにとって、お腹ペコペコっていうことは、メンタルが良い感じってこと☆

ってことに今日、気付きました♪

今日はお腹ペコペコ!!!
そして食べることもできる♪

それって幸せなことですね~。

人によって幸せの基準は違いますが、
もっとこの基準を上げていきたいです。

明日は今日よりも幸せに♪