ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

チーズタッカルビを作ったらうまかった☆

 おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

イギーさん、新宿・新大久保あたりに飲みにいくことがしょっちゅうあります。

そこで目に入るのは、やはり韓国料理。

 

ということで!!!!!

チーズタッカルビパーティーを開催しました~♪(ドンドンパフパフ)

 

メンバーは、向山雄治さん、齋藤由紀さん、鈴木雄大くん!

お付き合いありがとうございました♪

 

ご存知のとおり、イギーは料理ができません。

なので、齋藤由紀さんにお願いww

 

スーパーで野菜とキムチ、チーズ、鶏肉を買ってきて、いざタッカルビ

 

f:id:jnk19870524:20190415162337j:plain

いい感じです♪

 

 

一方、手持ち無沙汰なメンバーは、、、

f:id:jnk19870524:20190415162409j:plain

たこ焼き!!!w

 

かなり上手に焼けています♪

めっちゃうまかったです!

 

 

そして完成♪

f:id:jnk19870524:20190415162458j:plain

 

チーズ!タッカルビーーーーーーー!!!

うまそーーーーー!!!

イギー、リア充♪w

 

再現性がハンパなく感動しました。

そして味は、、、、、、

めちゃんこうまーーーーーーー!!!

お酒がすすみます♪

 

キムチうまい!鶏肉うまい!キャベツうまい!チーズうまい!

すべてがおいしいチーズタッカルビ

これはハマリそうです!

 

定期的にタッカルビパーティーを開催しようと思います☆

 

手作りって盛り上がるし最高ですね!

みなさんも手作りパーティーいかが???(イギーは作ってないけど)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング