ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

帰り道の月夜がキレイだった。月って神秘的ですよね?

おはこんばんみ

 

先日、仲間と夜遅くまで飲んで、家まで歩いて帰りました♪

見上げると月がキレイだったので、思わずパシャリ♪

 

こちら。

f:id:jnk19870524:20180502160210j:plain

 

月って太陽の光で輝いてるんでしたっけ?

他人の力を借りてるわりには、すごい輝いていますねw

 

月って、すごい神秘的ですよね♪

潮の干潮、満潮とか、人体とかにすごい影響を与えるようです☆

満月の日は人が亡くなりやすいとか、生まれやすいとか、

あと女性の体にはすごい影響あるようですね。

 

あんなに離れたところから引力で地球に影響を及ぼすなんて、すごいと思いません?

 

イメージでいうと、

沖縄の人がオナラをして、東京の人が「うわ!クセッ!!!」となるようなもんです。

そう考えると、とてつもない力です。

 

 あとは月の裏側には宇宙人が住んでいるとか、

月は人工物だとか、いろいろありますね♪

 

都市伝説が好きで、宇宙が好きな僕にとっては、月って好奇心の的!

 

ググってみると面白い情報がたくさん載っているので、

みなさんもぜひ調べてみてください♪

 

今度、詳しくかいてみようかな☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング