ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ヒゲ抜き抜き!!!クセになってやめられなくなって焦ってる俺、、、

どもです♪♪

 

僕はA型なので気になっちゃうところは気になっちゃう人間なんです!

自分の家はキレイだけど会社はホコリだらけ、、、とかwww

 

そんな僕は毎朝、ヒゲを剃るのですが、たまーに忙しくてヒゲが剃れない時もあります☆

そんなときはさぁーーー!大変!

伸びたヒゲが気になって仕事が進まんーーー!!!

 

前のブログで、仕事しまくってダイエットとか言ってたのに、、、w

 

そんなときは、

僕は常時ピンセットを持っているので、ヒゲを抜き抜きします☆

これがイタ気持ちいい、、、♪

 

はい、変態ですwww

 

あんまり毛根には良くないみたいなんですが、やめれません。。。

あー、ヒゲのいらないところだけ脱毛したいwww