ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

waltzと歌とコールと時々、合気道w

おはこんばんみ

 

今日は貸スペースみたいなところを借りて、

飲み会をやりました\(^o^)/♪

持ち込みOKの飲み会って、いろんなものを飲み食いできて、

すげー楽しかった☆

 

とくに、いろんな地酒や、おつまみの数々、

仕事終わりにアルコールがこころに沁みましたwww

 

僕たちの飲み会はしんみり飲むというのとは正反対で、

いっつもドンチャン騒ぎwww

大きな声で話さないと、声が通らないんです!!

 

居酒屋だと隣から苦情が出るのですが、今日はそれもないので、

何も気にすることなく騒げます(*'ω'*)

みんなそれを知ってるので、いつもより元気がありましたwww

 

飲み世代は20代前半~40代前半まで様々☆

そこでお酒を飲むときのコールに世代のギャップをめちゃ感じましたwww

ってことで、いろんなコールが書いてある記事を引用してリンクを貼ります♪

今度、どんちゃん騒ぎするときに参考にしてね(*‘∀‘)

 

lovely-media.jp

 

伊藤早智さんは歌で盛り上げ、

向山雄治さんはwaltzを踊る♪

そして、斎藤健司さんは得意の合気道でみんなを投げ飛ばすwww

 

めちゃくちゃですよねwww 

そんな楽しい飲み会はあっという間でした♪

飲もう\(^o^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング