ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お題ブログ☆わたしの黒歴史、、、

お題「わたしの黒歴史」

おはこんばんみ

 

今日もお題ブログ書きます♪

お題は「わたしの黒歴史」です、、、

 

黒歴史か、、、

それは僕がクソパチンカーだったころですね。。。

 

ギャンブルにはまっていて、ヒマがあったらパチンコ、パチスロ行っていました。

良いときは一日に20万くらい買った時がありますが、ヒドイときが一日に10万くらい負けます。

 

完全に中毒者でしたww

 

今はいろんな出会いがあって立ち直ってきたのでホっとしています。

 

ここでパチンカーあるある。

①5万投資したところから、4万回収すると大勝した気分になる。

②テレビ画面に赤い文字が出るとつい反応してしまう。

③負け額のサバを読む。

④一回大勝したら、5万負けても余裕でいる。

⑤並んで抽選受ける前が一番楽しい。

⑥負けたときの都合のいい解釈をする天才。

 

などなど書ききれませんが、要はアホですww

 

そういうのを体験したから言いますが、地道にコツコツと努力していくのが一番です♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング