ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

コーヒーを飲んでWaltzを聞きながら休憩してたら、コーヒーに詳しくなりたいと思った話。

おはこんばんみ

 

昨日、夜中までお酒を飲んでいて、

二日酔いと寝不足で早く家で寝たいと思っているイギーでございます。

若かった頃のパワーが少しずつ減少してきたことを痛感しております。

 

なので仕事していても眠い、、、

全然、仕事に身が入りません。

これでは困りますね。

 

しかも午後はご飯食べて、さらに眠い。。。

なので、コーヒー飲んで眠気をさまそうぜ作戦!!!

シンプルな解決策www

 

なんか調べたところによると、

リラックスした状態でコーヒーを10分くらいかけて飲み、

その後、20分くらい睡眠をすると眠気がスッキリするらしい♪

 

ということで試してみることに☆

 

リラックスか~。。。ということで音楽を聞きリラックスします。

音楽をwaltzを選択!だって優雅でしょ♪

 

そしてコーヒーを飲みます♪

缶コーヒーですww

でも、これがなぜかたまらなくおいしかった!

 

そして、20分仮眠☆(ヒマな会社やなww)

 

そしたら、、、、、

眠気吹き飛びました!!!わーーーー\(^o^)/

 

眠気吹き飛んだことよりも、

コーヒーおいしかったので、もっと詳しくなってみよう♪と思った方が強いww

 

友人に、コーヒー詳しい方がいるので、今度聞いてみよう♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング