ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

自分の胃袋を過信してしまうことってあるよね。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

寒いですね!お腹が減ります☆

なんででしょう、、、?寒いから熱を発そうとしてエネルギー消費してるのかなww?

 

なんかありえそう☆

 

年末年始は、あまり食べないということで、ちょっとしたダイエットに成功したこのイギー!!!

でも最近はお腹がよく空くので困っていますww

 

なんかお昼前になると「今の俺なら何でも食べれるぜ!!!」みたいな無敵状態に入ります♪

いわば、ドラゴンボールで悟飯がスーパーサイヤ人2になり、

「父さん、甘いよ父さん、もっと痛めつけてから殺さなきゃ」的な感じのことを言ってるときくらい余裕をぶっこいています。

 

そして今回、昼飯にしたのはこちら!!!

f:id:jnk19870524:20190117142947j:plain

 

三田製麺所!!!つけ麺(大盛)です♪

※普段は中盛です☆

 

やっぱり三田製麺所はうまいですね!毎日食えちゃう♪

 

 

そして、、、、、

10分後、後悔していました。

大盛りじゃなくて、中盛りにしておけばよかった。

 

悟飯的だと、余裕ぶっこまずにさっさとセルをぶったおしておけば良かった。。。

そしたら、こんなことにならなかったのに、、、的な感じです。

 

歩いて会社に行くのもつらいくらいお腹いっぱいでした☆

 

注文する前は余裕で食べれると思ったんですけどねーーー!

胃袋を過信してしまいました。

 

みなさんもこういうときありますよね?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング