ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お正月でちょっと痩せました♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

今日から仕事はじめの方はいるでしょうか?

イギーは今日も休みで6日までの大連休です♪

 

んーーーーー会社に行きたくないww

 

正月って食べて飲んでゴロゴロするから、太るってのが普通ですよね?

今回、僕は実家に帰らず一人暮らしの家にいたので、ゴロゴロはしても食べて飲んでの生活ではありませんでした☆

 

正直に言うと、メシ作るのがメンドイのと、動かないから腹減らないから、一日一食くらいしか食べなかったんですよねww

 

なので僕は正月痩せしました!!!やったーーーーー!!!

 

今年で32歳になるのでが、年々お腹が出てくるのには悩んでいます。。。

痩せなくては、、、と思っていて痩せれたのはハッピーです♪

 

でも本当はマッチョになって痩せたいですね。

2019年!!!海に行っても恥ずかしくない体を作ります♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング